旅立ちの日に …

新たな人生を歩み始める …

Archive for 18 三月, 2008

Way To Love 唐澤美帆

leave a comment »

最後に交わした 意味のないジョークを um-
在最後所交換的沒有意義的joke

想い出し笑う 一人の帰り道
在歸途中回想起而笑了出來
やわらかな気持ち あふれて
滿溢著柔和的心情
街のノイズが 心地良く響いて
街道的喧嘩聲都舒服的回響著

わがままでも 勝手でもね
說這是任性也好自私也好
今君に逢いたいよ
現在我好想見到你
明日が待てないなんて おかしいね
無法再等到明天 這真是奇怪

明け方の空眺めて 確かめている きっと
眺望著微亮的天空 確認了自己一定是
私 恋に落ちてく途中
正陷入戀愛之中

何気なく笑い 何気なく黙って um-
不經意的笑 不經意的沉默
二人の時間が 何気なく過ぎてく
兩人的時間在不經意中流逝
不思議なリズムに 包まれ
被不可思議的旋律所包圍著
いつもと違う 初めての瞬間
不同於往常的那初次的瞬間

I just wanna keep on loving you いつも
我只想一直愛著你
不器用なこの想い
總是無計可施的這份愛戀
一人の幸せはもう 悲しいから
孤獨的幸福已令人感到悲哀
暖かく優しい気持ち そっと大切にしたい
想悄悄地把握住 為溫柔的感情加溫
最後の恋に落ちてく時
陷入在最後之戀的那一刻

I just wanna keep on loving you いつも
我只想一直愛著你
伝えきれない想い
無法傳達的想念和言語
言葉が胸の奥でふるえている
總是在胸中深處悸動著

抱きしめて kissして強く
更加地擁抱我吻我
もっと感じていたい
我想感受更多
最後の恋に落ちてく夜
陷入在最後之戀的夜晚

Written by Ivan Li

18 三月, 2008 at 5:44 下午

張貼於歌曲欣賞

Tagged with ,